筆不精なもので、ブログがすっかりご無沙汰状態となっており恐縮です。

さて二度目の緊急事態宣言も3/7まで延期となってしまいましたね。

商売のことを考えるととても複雑な心境であります。

そんな社会情勢を踏まえて、現在の営業状況などをお伝えさせていただきます。

一度目の緊急事態宣言時もそうでしたが、週末になると人混みを避けた来町者が例年より多い気がします。

そこで当店ではご来店のお客様へ入店の際、以下(画像参照)を徹底をさせていただいております。

残念ながら店内は我々がどんなに対策を講じても、屋外より感染リスクが高まってしまいます。

稀に入店時には着けてたマスクも、着席されると同時に外されてしまうお客様がいらっしゃいます。

すべてのお客様が安心してご利用いただけるよう換気や消毒等もさらに強化してますので、黙食や会話の際は必ずマスクなどみなさまのご理解・ご協力も引き続きよろしくお願い致します。

当面、どんなに予防対策を講じても万全とは言い切れないため、団体予約は承っておりません。

また個人のお客様も予約は承っておらず、順番にご案内させていただいております。

悪しからずご了承ください。

コロナ禍での当面の営業時間

10:30〜18:00(ラストオーダー17:30)

※天候不順やその日の営業状況に応じ時短営業や閉店時間を早める場合有り

カテゴリー : BLOG
アクセス