前号のブログでお知らせしましたクラウドファンディング「BUY LOKAL okutama」の応募が終了いたしました。

多くのお客様にご支援そして励ましのお言葉をたくさん頂戴しました。この場をお借りして御礼申し上げます。大変にありがとうございました。

さて緊急事態宣言解除はしたものの、毎日東京では50人以上の感染者が出てしまっており、なんとなくきな臭い嫌な雰囲気が漂ってます。

経済活動と終息を両立させるのって一筋縄ではいかず、ワクチンの開発を待つしかないのでしょうか???

当店でも引き続き、入店時の手指消毒やマスクの着用、テーブルやお盆の消毒などに重点をおいてまいります。お客様におかれましても、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

さて、みなさんはアドベンチャーラインをご存知でしょうか?

なんとそのアドベンチャーライン青梅線のポスターがJR東日本首都圏支社(八王子支社・横浜支社・大宮支社・千葉支社)管内の各駅に掲出されはじめました。

じつはこのポスターの写真は店主が撮影したした奥多摩の風景なんです。

ポスターだけでなく、トレインチャンネル(車内動画)やサイネージ広告、A4チラシなどでも使われてるそうです。写真撮影を趣味にする店主にとってはとても光栄な出来事です。9/30まで貼り出されてるそうなので、みなさんも電車に乗る機会がございましたら、構内や車内で探してみてください。店内にポスターの原画も飾ってありますので、撮影場所が知りたい方は是非従業員にお声がけください。

この夏は感染症対策を万全に、アドベンチャーライン青梅線に乗って奥多摩へ涼を探しに出かけてみてはいかがでしょう!!!

カテゴリー : BLOG
アクセス