緊急事態宣言が発令され、毎日すっかり対応に追われ大事なお知らせを忘れてました。
この度、多摩地域の特産品(食)を多くの方に知っていただき、現地へ足を運んでもらう『多摩の魅力発信図鑑カード』の一枚に当店も掲載していただきました。
奥多摩は『奥多摩やまめ』を取り上げていただき、お恥ずかしながら店主も引きつった苦笑いでチラッと載せていただいてます(^^;)
もしどこかで見かけたら、お手に取ってみて奥多摩を思い出していただければ幸いです。

そしてやっと東京都も緊急事態宣言が解除されました。
奥多摩町でも発令に伴い、町内の観光駐車場をすべて閉鎖するなど来町者のみなさまには大変ご迷惑をおかけしました。
私ども観光に携わる者にとっては自粛休業や短縮営業など苦渋の選択を強いられたとても長く厳しい期間となりました。
まだ油断は禁物なので、当店でも引き続きできる限りの対応策(お客様が入れ替わる度にテーブルの消毒・おぼんの消毒・大型換気扇に変更・短縮営業等)を講じながら、お客様が安心してご利用いただけるよう努めてまいりたいと思います。
入店の際には手指の消毒やお食事中以外はマスクの着用をお願いしておりますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
感染症は二次三次と流行がやってくると言われておりますが、一日も早く多くのお客様に安心して奥多摩へ遊びに来ていただけるよう終息を願うばかりです。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー : BLOG
アクセス