すっかり忙しさにかまけてブログの投稿を5ヶ月もなおざりにしてしまいました。

申し訳ございません。

夏休み中にご来店くださったお客様におかれましては、暑いなかお待たせしてしまったり、相席を快くご対応くださったり、速やかにお席を譲ってくださったりとご協力をたまわり本当にありがとうございました。

今夏の奥多摩は例年になく観光客の皆様がたくさんご来町くださったように感じます。

また数多くある奥多摩の飲食店の中から当店をご利用いただいたお客様、本当に感謝申し上げます。

まだまだ蒸し暑い日が続くものの長かった子供たちの夏休みも終わり、騒がしいセミの鳴き声も朝晩はいつしか涼しげな秋の虫の音色にかわり、奥多摩の夏もそろそろ終わりなんだなと思う今日この頃です。

新緑から深緑へと移りゆく春から夏の森も生命力が漲り美しいですが、赤や黄色に染まりゆく秋の山並みもとても可憐で美しい表情を見せてくれます。

そんな季節ごとに表情を変える奥多摩に再度足を運んでいただき、自分だけのお気に入りの場所や楽しみ方などを発見してもらえたら嬉しく思います。

紅葉の見所や奥多摩の遊び方などもお気軽にお聞きください。

店主の素敵な仲間たちが様々なアクティビティーなどを展開しておりますのでご紹介させていただきます。

皆様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

カテゴリー : BLOG
アクセス