8/11に放送された『旅サラダ』https://www.asahi.co.jp/tsalad/weekend/index.html?date=20180811
有難いことに、制作会社さんより放送分のDVDを送っていただきました。
お陰様で奥多摩やまめの刺身もきのこ釜めしセットも連日大変ご好評をいただいております。
本日はお一人で奥多摩やまめの刺身を4人前ご注文いただいたお客様がいらっしゃいました。
なんとこのお客様は常連さんで毎回4人前をお一人で召し上がられます!

また放送を見た店主の友人知人からも、温かい冷やかしのお声を多数頂戴しありがとうございます。
店主はとにかく撮影が大の苦手なもので、ご来店くださった三船美佳さんとのやり取りもとっても緊張しました。
しかしとても気さくな美佳さんが、店主の緊張をやわらげようと話しかけてくださったお陰で何とか無事に撮影を行うことができました。
終了後も一緒に写真を撮ってくださったりサインをしてくださったり、そしてテレビで拝見する以上に気配り美人でますますファンになってしまいました。

朝晩の奥多摩はとても心地よい涼風が流れるようになりました。
夏休みも後半になりましたが、平成最後の素敵な夏の思い出を奥多摩で作ってみてはいかがでしょう?
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

カテゴリー : BLOG
アクセス